新しい1dayカラコン👀

 

新しくカラコンを買いました。

 

f:id:Nmnm:20170329105756j:image

 

小松菜奈ちゃんがイメージモデルをしてる

 

ネオサイトワンデーリング

色は3種類ある中のブラウンにしました。

 

f:id:Nmnm:20170329105629j:image

 

パッケージはこんな感じです。

 

30枚入ってます。

わたしは両目ごとに度数が違うので二箱買いました。

これで毎日使用した場合1ヶ月もちます✌︎('ω'✌︎ )

 

以前は 

 

f:id:Nmnm:20170329110145j:image

 

鈴木ちなみさんがイメージモデルの

WAVE ONE DAY RINGを使ってたのですが

小粒目のわたしには何となくカラコンつけてます感が強すぎて…_(┐「ε:)_

 

わたしがカラコンを購入する時に重視するポイントは

 

◎コスト

ナチュラル感

◎度数

 

の3つをよく見てます。

 

特に度数!

 

めちゃくちゃ目が悪いわたしになかなか合う度数のカラコンがないです。

 

今回ネオサイトワンデーリングを購入したのは

度数が-10.0まであることと着色直径が13.0mmで小粒目なわたしにもナチュラルに使用できるのではないかと考えたからです。_(┐「ε:)_

 

(ウェイブの方は公式では着色直径12.8mmと書いてましたが多分13.0以上はありました…(◞‸◟)ナンテコッタ)

 

f:id:Nmnm:20170329111040j:image

 

☝︎レンズデザインはこんな感じです。

 

周りが細かいドットになっているので

自然に馴染みます。

 

私の目は黒っぽい色なのですが

ブラウンをつけても浮くことはなかったです。

 

あと意外と見落としがちな透け感(レンズがズレて黒目が二重になること)ですが

横を見ても全く透けませんでした!

 

以前購入した

f:id:Nmnm:20170329172050j:image

☝︎こちらは2week、安い、可愛い色でとっても良かったのですが唯一透けがありまして

長期休暇用(あまり出歩かない時用)

になっています。

 

てことで

 

今まで購入したカラコンの中で一番つけ心地がいいです!

 

まだ買ったばかりですが

ブラックも欲しいのでまた購入したいと思います✌︎('ω'✌︎ )

 

 

では!