引きこもって五日たちました←

 

お久しぶりに更新するやーつ✌︎('ω'✌︎ )

 

 

こんばんは

 

仕事が長期休暇に入ったので

 

昼夜逆転生活にどっぷり浸かってしまってる

わたしです✌︎('ω'✌︎ )

 

 

毎日12時に起きて寝るのは4時という不健康極まりない生活を始めて早五日。

 

家からも出てませんでした←

 

でもそんな生活も長くは続かず

 

食料が尽きたので久々にお外へ

 

ありえんくらい寒くてびっくりしました←

冬に逆戻りかぃ…?

 

んで食料無事購入して

家に帰って1時間で何品作れるかやって

4品しか出来ませんでした

 

一口コンロ激狭キッチンではこれが限界なのか…

 

f:id:Nmnm:20170329010529j:image

 

ひじきの炒め煮

ポテトサラダ

きゅうりの豆板醤漬け

チャプチェ

 

本当はこれに手羽元のトマト煮、豚の生姜炒めを作りたかった_(┐「ε:)_

 

コンロが1つしかないから

今度はオーブンを使った料理してみようかな

グラタンとかホイル焼きとか

 

f:id:Nmnm:20170329010737j:image

 

そして夜ご飯です

 

最近お腹が活発で常にぐるるるるなってます

 

なんでだ。でも食欲はないのである(動いてないから当たり前) 

 

明日は美容室でカラーのアフターチェックをしてもらいにいくのと、仕事関連で行かなくちゃならないことがあるので引きこもりません_(┐「ε:)_がーん

 

 

もう寝よ〜(´-`).。oO