名古屋風甘辛の手羽元

 

こんばんは

 

料理の動画を見てたら作りたくてウズウズして

 

こんな時間ですが出来ました!笑

 

 

f:id:Nmnm:20170322215604j:image

 

 

名古屋風手羽元です!

 

これはお母さんが実家にいる時に作ってくれて知った料理です。

最近はテレビに出てはるかわからないのですが

みきママさんの料理みたいです。

 

テレビで見てお母さんが晩御飯に作ってくれて

みんなで美味しい美味しい!ってなって

それから実家に帰って

何か食べたいのある?って聞かれたら

 

これ!と言ってます。笑

 

これか粕汁。笑

 

ご飯にも合いますがお酒のおつまみにも抜群です!

 

今日初めてレシピを見て作ってみて思ったことは

こんなに手間のこんだ料理を「おっけー👌」と作ってくれてたお母さんに感謝ですね。笑

 

 

もうこんな時間なので明日食べます!

 

作るの楽しかったー✌︎('ω'✌︎ )

 

では