読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

髪染めました🔆

こんにちは!

 

美容院に行って綺麗に髪を染めてもらいました

 

 f:id:Nmnm:20170317151929j:image

 

トリートメントしてもらって綺麗に巻いてもらってテンション上がってます✌︎('ω'✌︎ )

 

今回は暗髪にしたかったので

アッシュブラックで!とお願いしました。

 

1週間後にはまた少し色が抜けて

くすんだ髪色になるみたいで楽しみです!

(毛先は既にちょっとくすんだ色味が出てて可愛いです✨)

 

 

黒髪にして前髪も切ってもらって

 

大分見た目若返りました。笑

 

 

あともうちょっとしたらドンドンドンドンキー♩で日用品買って来ます!

 

では!