
ひな祭り🔆

お疲れ様です✨

 

やっと1週間が終わりましたね

 

今月から花粉の猛威に負けております

 

 

今日は3月3日ひな祭りということで

 

鮭混ぜちらしご飯を作りました

 

 

f:id:Nmnm:20170303213456j:image

(in   炊飯器)

 

脂の乗ったハラスが安かったのでそれを焼いて

切り刻んだだし昆布と一緒に炊きました簡単ご飯です☺︎

 

f:id:Nmnm:20170303213521j:image

 

炊き上がったら炒った胡麻と刻んだ大葉を混ぜてポン酢で味付けしたら完成です👍🏻

 

かきたま汁と一緒に食べました

 

ハラスが脂が乗ってて美味しかったです!

 

明日は友達とオタ活してきます!

 

(ぺぇは周りには隠してますがオタクです

ゲーム、アニメ、漫画大好きっ子です

見た目では気づかれないです←)

 

今月は結構浪費してしまったので(外食とか外食とか)あんまりグッズは買えませんが😂

休日に友達と遊ぶだけで気分転換になるので

楽しんできます!!

 

 

では〜☺︎