めちゃくちゃ寝た日☀

 

今日は12:00すぎに目が覚めました~

 

昨日は18:00くらいからうつらうつらして

寝たり起きたり繰り返して

結局10時間くらいは寝たと思います

 

 

いつもの平均睡眠時間は4~6時間やので

大分ゆっくり寝れました

 

 

んで起きてから外が良い天気やったので

急いで洗濯機回して、散らかったシンクを片付けて

部屋も2週間くらい掃除できてなかったので

16:00すぎくらいまで掃除してました

 

夜ご飯は生姜炒め~

 

生姜炒めのタレはおろし玉ねぎとおろしりんごとおろし生姜を入れます

 

なんかそんな感じでダラダラした一日やったなぁ

 

明日からまた仕事かあ

 

ほんまに最近仕事いくの辛い

 

自分は何のためにあの職場にいってるんやろ~

存在価値は責任を押し付けられる為だけやもんな…

 

自分より年上の人たちのミスをわたしがペコペコ頭下げて

いいよなぁ「ごめんなぁ、大変やったろ~」って言うだけで済むんやもんぁ

 

ほんまにやる気でえへん

 

社員わたししかおらんから話せる人味方もおらんし

ほんまつらい

 

っていう愚痴をながながとこぼしてしまったり:-(

 

はよ土日なれ~~