小顔矯正☁

 

こんばんは~

 

先週、身体のメンテナンスをしてもらったので

土曜日はずっと気になっていた小顔矯正に行ってきました。

 

前々から自分の顔の歪みが気になっていたので

いい機会だと思い電車に乗って(ひきこもりの私にしては珍しく)

お散歩がてら行ってきました~

 

施術してもらった結果としましては

めちゃくちゃ痛かった!!笑

 

お姉さん曰く歪みがある部分は痛みが強いらしく

私は目の周りの骨(眉毛の下の骨)をぐ~っと上に持ち上げられている時と

頬骨をぐ~っとこれまた上に持ち上げられている時が

 

 

めちゃくちゃ痛かった!!(二回目)

 

施術前と施術後に写真を撮ってもらって比べた写真を見せてもらったのですが

一回目だしあんまり見た目に変化は無いかなぁ…って思いました。

 

ですが、左右の頬骨が高さが違っていたのですが均等になり

フェイスラインが触った感じですがスッキリしてました:-)

(エラが特に変化がありました)

 

そして今日朝起きた時いつも顔がむくんで大変な事になるのですが(毎朝マッサージ必須なくらい)

 

矯正のおかげかどうかはわかりませんがむくみませんでした(゜o゜)

 

続ける事で見た目にも効果が表れてくると思うので

次の予約をして帰ってきました~

 

今度は骨盤矯正も一緒に…

 

最近自分でもびっくりするくらい女子力が上がってる気がする…笑

 

では