疲れてる時こそ☁️

こんばんは〜

 

まだ水曜日ですが何だかバテバテです。

 

この三日間仕事が終わったら帰る時は1人なので15分ほど仮眠してから帰ってます…

 

異常に眠たくて帰り道、事故でもしたら危ないので😓

 

で、最近起きれないので朝ごはんも食べれていなく、夜ご飯も作るのが怠くてコンビニ飯を買ったりしてましたが

 

そんなんじゃダメだ!と思い夜ご飯作りました。

 

f:id:Nmnm:20170222223325j:image

 

鯖の味噌煮、ひじきサラダ、ご飯です。

 

あと青汁野菜ジュースです😋

 

久々にあったかいご飯を食べてホッとしました。

やっぱり買ったご飯よりも自分で作ったものの方が満足感があります。

 

疲れている時こそちゃんとしたご飯を食べて

身体を労わって明日に備えなくてはいけませんね。

 

ではお風呂に入って寝ます💤

 

おやすみー