新しいヘアケア用品☔️

こんばんは〜

 

今日は久々に雨ですね

 

最近は雪が多かったから雨を見るの久しぶり〜

 

あったかくなってきた証拠ですね!

 

 

そしてやっと今日届きました!

 

f:id:Nmnm:20170220210519j:image

 

シュワルツコフのシャンプー&コンディショナー(業務用)でっす!!!

 

真ん中にあるのは

同じくシュワルツコフのカラーフリーズキューティクルという名のアウトバストリートメントです←

 

 

髪の毛がもー調子悪くて

普通にドラックストアで買えちゃうシャンプーを急きょ買って使ってたんですがずーっと髪の毛バッシバシでもうダメだと思ってたんですが

 

最後の望みでシュワルツコフ買ってみました…

 

 

今さっきアウトバストリートメントを髪につけてみたんですがめーっちゃいい香り!

 

甘ったる〜〜いベビーパウダーの香りです🔆

 

ジョンソンのボディークリームの香りにそっくり!

 

今日からこのシャンプーちゃん達に頑張ってもらおうとおもいまーす

 

では!