最近買ったものたち🔆

こんばんはー

 

実家からマンションに帰ってきました。

 

だらだらの日々は終わってまた明日から仕事モードに切り替えなくちゃいけないですね…🐣

 

みなさま頑張りましょう!

 

 

ところでこの四日間色々購入しました。

 

主に化粧品です。

 

f:id:Nmnm:20170219234906j:image

パッケージ捨ててしまったのですが

左から

セザンヌ UVウルトラフィットベースN 01

◎デジャヴュ ラッシュノックアウトR

◎kiss クリーミィマルチルージュ 02

キャンメイク

マシュマロフィニッシュパウダー MB

です!

 

この中で絶対買いたい!と思ってたのはキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーなんですが、それを手に取ったあとセザンヌとkissも気になってしまい結局購入…😂

 

デジャヴュのマスカラはアウトレットショップで何と900円で買えました!多分定価は1200?くらいだったような(曖昧)

 

普段使っていたマスカラはヒロインメイクのやつだったのですがこれがウォータープルーフタイプなので落とすのが大変だったので

 

デジャヴュのマスカラはお湯でオフできるということなのと以前使用してた安心感で買ってしまいました← 

 

後悔はしていません(ツ)〈どやっ

 

でもこれで欲しいと思っていたものが揃ったので今使ってるものが無くならない限り買うことはないでしょう👍🏻✨

 

あとは最近もう陽が照ってきているので日焼け止めも買いました。

 

f:id:Nmnm:20170219235835j:image

 

今年はキュレルを使ってみます!

 

わたしは肌が結構敏感なタイプで合わないとすぐ湿疹が出るのですがこないだ買ったキュレルのスキンケア用品はかなーり肌に合ってるみたく以前より肌荒れが改善されました!

 

なので日焼け止めも少し値ははりましたが

キュレルなら荒れたりしないだろ…!と思い

今年はこやつに決めました👏🏻✨

 

 今年こそ日焼け止めちゃんと塗って出勤したいです(寝坊しないようにしたい)

 

 

では!