読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めての整体🔆

 

2週続けて実家に帰ってますぺぇです。

 

今日は母の行きつけの整体に行きました。

 

最近腰から背中にかけて痛くて

困ってたので母についていって初めての整体を体験してきました!

 

感想は

 

 

めちゃくちゃ痛かった!笑

 

終始痛すぎて手汗が止まりませんでした。笑

 

整体師さんも「かなり筋肉が固まっていてなかなか解れない」とグイグイ力を込めて解してくれていたため

 

「やばい、筋がキレる…!」「首の骨折れる…!」「あ、またポキポキいったわ」

 

と心の中が冷や汗でいっぱいでした。

 

整体師さんにはかなり体が疲れてるので

解すのが大変でしたと言われました!

整体後は背中の痛みはなくなりましたが、

2、3日は筋肉痛で身体が痛むかもしれませんと言われてドッキドキです😱笑

 

でも気持ちよかったのでまた通ってみようと思います☺︎