
ダイエットやないけどダイエット

 

土日食べ過ぎた

 

あと最近不摂生すぎた

 

 

ので、

 

今日から自分磨きも兼ねて減量します!

 

 

陽も落ちるのが少しずつ遅くなってきて

もうすぐ春やなぁって呑気に思ってましたけど

 

 

今まで隠してきたありとあらゆる肉を

もうコートで隠せない(ここ大事)

 

ってことに気がつきました

 

 

寒いの嫌やから早よ春なってほしいけど

この身体で薄手の服着たらほんま恥ずかしい←

 

わたしは太ってる人が苦手です

あとは痩せてる人も

 

 

適度にお肉と筋肉のついたバランスの良い身体が好きなので

 

とりあえず無理な減量はせず

 

野菜を多く摂ることを心がけて

(タンパク質は高タンパク低カロリーのアレで)

 

3月に何キロ落とせたかまた日記に書きます…←

 

でもわたし筋肉を夏に鍛えすぎて

体重は減らないと思うので

見た目が今より引き締まれば満足←

 

地道に頑張りましょー☺︎