読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とってもリフレッシュ☀︎

こんばんは!

 

今週は本当に疲れが溜まっていて

ゲンナリモードだったぺぇですm(_ _)m

 

土日は実家に帰って母の手料理を食べたり

コタツに入って家族と喋ったりして

とても楽しい時を過ごしました!

 

土曜日は母の誕生日だったので

シルクの靴下をプレゼントしました😆✨

 

夜ご飯はステーキを食べて幸せでした…

 

そして今日はお昼は妹とくら寿司でランチして

散歩した後姉と3人でROUND1で3時間程遊びに遊びまくりました。笑

 

わたしはゲームが好きなのですがポップンミュージックの動画をyoutubeで見てて無性にポップンがしたくなり、妹とワーキャー言いながらプレイしてました。笑

 

 

その後はカラオケでガンガン暴れて、

ガチャガチャを3人で回しまくって

 

 

それがこれです、しゃくれるプラネット←←

 f:id:Nmnm:20170212230611j:image

 

もうね、こういう変なやつ大好きなんです←

 

見つけた瞬間回してました。←

 

これを全種類コンプリートしまして←

 

みんなで大笑いしてもうほんまに幸せな休日でした。

 

新しく掛け持ちバイト始めたって前に書いたんですが、もう辞めたくて仕方がないです…

 

はじめてまだちょっとしか経ってないんですが

馴染める気がしませんm(_ _)m

既に残業してるし←

 

やっぱり無難に接客をすればよかったなぁm(_ _)m

 

 

もしかしたら辞めて新しくバイト探すかもしれませんが、その時はまた日記に書きます

 

 

では明日からもがんばります!