
最近飲み始めた☀️

こんばんは!

 

風呂上がってさっぱりでする

 

f:id:Nmnm:20170204004417j:image

 

最近青汁飲み始めた

 

きっかけはわたしは動画サイトで色々な方の動画を拝見することが多いのですが

 

めちゃくちゃお肌綺麗で荒れたことないです〜

って言ってはる方が青汁を5年くらい毎日飲んではるらしく

 

不摂生でお肌荒れ荒れのわたしはすぐに薬局に走って買ってきました←

 

影響されやすいタイプです←

 

初めは水で飲んでたんですけど

 

わたし冷たい水がお腹を冷やすから嫌いで←

でも水道水も飲めないしってことで

いつものお茶代わりにお湯で青汁飲んでます

 

f:id:Nmnm:20170204004727j:image 

 

意外と癖なくて美味しいです(^ー゜)

 

あとなんかちょっと肌綺麗になった気がする←

(多分気のせい)

 

効果が目に見えてわかるまで飲み続けてみようと思います。

 

そういえばこないだ作ったシュガースクラブ

使い心地素晴らしかったです!

 

使った部位がしっとりツルツル!

 

ワントーン明るくなりまする(これはほんま)

 

これはまた作ろうと思います

 

ほんま調子ええわ〜←

 

ではそろそろ寝ます(^ー゜)