
ホッとしたい☁️

こんばんは!

 

今週は夜寝るのが遅くてバッタバタな

わたしです

 

いつもは21:00とかに寝るのですが

今週からバイトが始まりまして

あとは本業でも色々ありまして

 

寝るのが0時過ぎることが多かったです(´Д` )

 

あ〜ねむたーい←

 

でも、明日行ったら休みだ〜!

 

そんなん感じで疲れが溜まってしまって

帰り道に買い食いしまくり←

 

今週使えるお金は本当はもう僅かだったのですが、貯金からおろして甘いものいっぱい買ってしまいました…(やってしまった)

 

でも気持ちはお陰様で穏やか(まだ)なので

良いとします←

 

来月を節制していきます。はい。笑

 

では今帰ってきたばっかりなので

お風呂をマッハで入って寝ます…(´Д` )

 

おやすみでーす!