シュガースクラブ作ってみたよ🔆

こんばんは!ぺぇです。

 

昨日仕事から帰ってきてご飯食べたら

記憶がありません←

 

爆睡してました、

コンタクトもつけたままで眼に悪かった…(´Д` )

 

今週はなーんか疲れが溜まってて週の後半は無心で仕事してました。笑

 

今日はとりあえず身体の疲れを取る為に家でごろごろしてリフレッシュしました!✨

 

明日こそ掃除します〜…👀💦←

 

 

そして今日ごろごろしてる間にずーっとスマホ触ってたんですが思い立ってシュガースクラブを作ってみました!

 

f:id:Nmnm:20170128191344j:image

 

てれーん。

 

f:id:Nmnm:20170128191359j:image

(容器はダイソーの綿棒の容器←) 

 

ずーっとスクラブが欲しかったんですが

高いしな…と先延ばしにしてて

今日たまたまネットの記事を見てたら

スクラブの作り方を発見したので

 

作ってみました!(息切れ)

 

まだ使ってないんですが

作った感想はめっちゃ簡単でした。

 

家に余ってるグラニュー糖があったんで

それと、これまた使ってないニベアのチューブクリームと、オリーブオイルをちょちょ〜いと加えて混ぜ混ぜしたら出来ました👍🏻✨

 

これで効果あったらお手軽やし

めっちゃ嬉しいですけど(^-^)♡

 

とりあえず1か月使い続けたら効果出るみたいなので頑張ってみようと思います(^-^)♡

 

 

では!