週の半ばだよ?

こんばんは、ぺぇです。

 

最近鼻水が止まりません。

 

多分花粉?

 

目もかゆかゆやし、鼻水ズルズルやし

くしゃみもめちゃ出まする…。

 

今年の花粉は凄いって聞いて今から震えています?

 

 

でも今日は久しぶりに暖房をつけなくて良いくらい気温が高い!

 

寒いと活動的になれないので

今まで食事も買い食いしたり、チョコで済ませたり← してたのですが

 

ここぞとばかりに家にある食材だけでおかず作りました??✨

 

豚の生姜炒めとオクラ納豆とポテトサラダとトマトと大根のカレースープ(ついでに米も炊いた)

 

これでしばらくは買い食いしなくて済むはず…!全部腐る一歩前← の食材やったんで

使えて良かった。捨てると勿体無いもんねー。

 

また今度書くけど

来月の給与はかな〜り下がるのでなるべく無駄な出費はせんようにしなあかんなぁ(´Д` )