貯金、貯金、いくら貯まったのよ。

 

珍しくパソコン開いてるし連続で日記かくぺぇっす!

 

貯金ですよ貯金!

 

わたしがこのブログを始めたのが11月13日です:)

 

今で2か月ちょい経ちましたね。(はやいなぁ

 

で、毎月の支出予想はしてるのに

そいえば貯金がどれだけ貯まったか書いてない事に気づきました!:〈

 

このブログはいつもどうでもいいことを書いてるけど

一応貯金ブログで飽き性の私が貯金を忘れない為の戒め的なブログ←

としてもやってるのでそこは大事やなと思いまして。

 

ってことで始めた時の貯金額は約8000円やったらしいです。

(一番初めの記事に書いてた。笑)

 

もはや貯金じゃない。笑

 

そして今は~~~~~!??

 

じゃかじゃかじゃかっ♪(ドラムなんちゃら)

 

255000円!!

 

です!!!

 

(∵)<ガチデス

 

1/22の今日時点ですけどね。

 

なのでこれから固定費の貯金以外の費用が月末にひかれるんですけどね。

 

一応毎月30000貯金して、年始にちょっとお小遣いいただきまして

あとは支出予想で各ジャンルで月どれだけ使っていいか自分で割り振ってるんですが

そこで使わなかったりして余ったお金を

次の月のお金を引き出す時に口座に振り込んでおります(∵)

 

あとはですね~副収入としてメルカリというフリマアプリで

着なくなった服とかやらなくなったゲーム(ゲーマーです)とか

を売ってました。

 

他はこの金額にはまだ含まれてないんですが

買い物をして出た小銭、100円とか50円とかを

その都度貯金箱に入れたりしてます(∵)

またある程度貯まったら口座にいれます。

 

そんな感じでこの貯金額です。

 

まだまだ貯金って言えるような金額じゃないですけど

無理しない、ストレスが溜まらない程度に2017年も貯金を頑張っていこうと

思っておりますので、一人暮らしで貯金をしているみなさま!

 

一緒に頑張りましょう…!!!(∵)

 

では、また明日から1週間仕事を頑張りましょう!

 

おやすみん!