お風呂から出たら床暖房がついててあったか~いって言いながら一生汗かいてたい。

こんばんは!

 

風呂から出ました!ぺぇです!

 

一人暮らし始めた頃は冬のお風呂がめちゃ嫌いでした。

何故かと言うと、寒い。さっむし。

 

最近なってエアコン暖房をつけ始めて(一人暮らし始めて初です←)

1Kの部屋なのでお風呂上りもぬっくぬくでいられるので

まだ入るのがマシになりました。笑

 

いやでも貧乏やっても

ほんま寒いのは我慢したらあきませんよ!笑(誰

 

まず寒い部屋やと寝つきも悪くなるし寝不足になると免疫力も低下するし

それでインフルエンザやら風邪にかかったら医療費痛いで…?(実体験

 

なので我慢はほどほどにしましょう!笑

節約もええけど健康が一番やで…(ほんま誰

 

冷えにはきをつけよう。(ガチで