新しいスキンケア用品☂️

こんにちは!

今日はがっつり☂️です。笑

 

冬って洗濯物が乾かないから困ります(´Д` )

 

最近肌荒れが酷いので今まで使ってた

ハトムギ化粧水に代わって新しいものを買ってみました!

 

f:id:Nmnm:20170122145512j:image

 

これですこれです。

 

curel (^.^)♡

 

わたしは結構肌が弱くてすぐ荒れるし

体調を崩すとニキビがいっぱいできるタイプです。

そんな悩みをパートさん(超絶美人)に相談したら  

 

「curelがいいですよ!(^.^)♡」

 

とのこと。

 

それを聞いたのは夏←

 

やっとハトムギ化粧水を使い切ったので

遂に買ってみました。

 

curelはシリーズでいろいろなものが出てるのですが、元美容部員の美人さんが言うには

 

「化粧水と乳液だけでも大丈夫ですよ!(^.^)♡」

 

らしいです。

 

ちなみに日本で3,500円位でした(^.^)たけぇ

 

でも一回買ったら半年は持つし(もたせるし)

これで肌がきれいに保てるならコスパ的には全然申し分ないですよね👍🏻✨

 

今日からまた使い始めてみますので

よかったらまたリピしてみます!

 

 

では!