寒いと動けない⛄️

 なんでこんなに寒いんでしょう。

 

急に寒くなると身体がついてけない!

 

一昨日から暖房つけ始めました…

 

電気代かかるから我慢してたんですが

身体が冷えすぎて震えが止まらなくなったので。笑

 

部屋の中で震えてるって笑えますね。

 

あ!ちなみに一応マンションなんですが

わたしが異常に寒がりなので(寝る時毛布二枚、もこもこカーディガン、布団、もこもこ靴下装備)

 

暑くても動けないし寒くても動けないし

どっちがマシなのかな、なんて考えちゃいますね??

 

明日からまた1週間始まります

 

そいえば今年から副業を始めようと思って

某ファミレスに応募したら面接で採用してくれる気配…!

 

でも仕事覚えるまで週4で入ってほしいって言われて早く覚えないと身体がもたないかも…!(´Д` )と思ってしまった。笑

 

バイトで稼いだお金は手をつけずに全て貯金に入れておこうって思ってます!

あとは結婚式とか医療費とか緊急で使う時用にします(^.^)

 

正直本業が辛くて仕方がないので

バイトで気が紛れたらいいな〜なんて甘い考えもちょっとありつつ、一応また飲食関係なので本業にも役立つかなとは思ってます。

 

今週からの18日に面接結果が出るので

楽しみです(^.^)♡←

 

 

では髪乾かして寝ます!

 

おやすみ〜?