
2月支出予定*○

こんばんは!

 

13日に給料が振り込まれる予定なので、

来月の家計簿をつけてみました!(予想です)

 

※私の会社は月締め翌15日払い(今回は休み前の13日)の為

1/13~2/15を1か月とします(イェァ)

 

給与 ¥140,000

 

固定費 ¥86,000

(内訳)

家賃 ¥44,498

保険 ¥1,484

携帯 ¥8,400

ガス ¥1,400

貯金 ¥30,000

 

(合計は四捨五入)

ーーーーーーーーーーーーーーー

残り ¥54,000

 

これを流動費として振り分けていきます!

 

流動費

食費 ¥8,000

美容 ¥5,000

日用品 ¥3,000

交際費 ¥10,000(交通費も含む)

ネット ¥4,050

電気代 ¥1,400

交通費 ¥2,000

au wallet ¥10,000(1月使用した分)

ーーーーーーーーーーーーーー

 

余り ¥10,550 になる予定です。

 

交際費はお買いもの目的で友達と遊ぶ予定なので

ちょっと高めにしました。余ったら貯金に回します^^

 

美容代はその月に使わなくても美容院に行きたい時や

化粧品が無くなった時にすぐに使える様に毎月積み立ててます。

これは一応自分の中で積立限度額があって

20,000貯まったら一旦止めようと思っていますヽ(^。^)ノ

 

こんなかんじです!

でわ!