あけましておめでとうございます*:)(遅)

 

あけましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願いいたします!

 

ってことで、前回の更新から長らく空いてしまいました+~+

 

2017年のわたし的抱負は

 

健康で過ごす!資格取得に励む!貯金を頑張る!

出来れば出会いもありますように…(小声)

 

です。笑

 

お母さんに早く孫の顔を見せてあげたいと思うようになった今日この頃:)

 

そしてそして

 

年始に収入がありました!

 

お祖父ちゃんから2万

親戚の方から5千

 

合計2万5千円です!!(大金だ!)

 

迷わず貯金しましたよ(うふふ)

 

 

でわこんなところで:)