明日は給料日!

こんばんは!

 

今日は職場の方にそれはそれは怒ってしまいました。

 

凄い怖かったと思います。

 

後で言いすぎたかなと思いましたが、

 

それだけ言ってもわたしの携帯に電話をかけてきて挙げ句の果てに教育担当の方の悪口を言ってくるという…

 

また電話越しに怒ってしまいました。

 

何なんでしょう、ほんとうに

 

怒っても怒っても足りないのか

 

頑張りたいという気持ちだけでは何も出来ないんやで。

 

教えられるだけでなく自分で考えて動いてみないと。

 

働いてもう一ヶ月やのにメモすらとってないってホントため息しかでんわ…

 

という感じにわたくしイライラストレスが溜まりに溜まってますが、明日は給料日!!!

 

早速給料下ろしてお買い物します…