本日のおめざ。

f:id:Nmnm:20161204092600j:image

 

おぱよーございます。

 

本日のおめざは

チーズトースト

はちみつ入ヨーグルト(レーズン・バナナ)

無調整豆乳

ホットミルクティー

 

です。

 

最近豆乳をまた飲み始めました。

野菜が高いので代わりに栄養素が補給できる無調整豆乳さんを毎朝一杯(200ml)飲んでます。

 

朝、食欲が無い方、何も食べないのでは身体に負担が掛かりますので私みたいに豆乳を飲んだりバナナを齧ったり、ヨーグルトを食べたり

何かしらエネルギーを口にする事が大事です♪(´ε` )

 

後は腸内環境を整えたいと思っているので

ヨーグルトにバナナとレーズンを入れています。

バナナは水溶性・不溶性食物繊維が共に豊富なので便秘の方にはもってこいの食材です。

 

レーズンも食物繊維が豊富です。

また鉄分、カリウムポリフェノールなども含まれていますので、貧血、むくみ、生活習慣病予防にもオススメです。

 

お腹もいっぱいになったし

今日は掃除を頑張ります₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾