髪染めた。

 

f:id:Nmnm:20161203194104j:image

 

ルシードエルのコレ。

 

私は現在セミロングヘアなのですが二箱使いたくないからいつもはリーゼの泡カラー(胸位の長さなら余裕で染めれます!)を使ってます。

 

でもでも

一番お気に入りのセルフカラー剤はミルクジャムです!

 

なぜかというと綺麗に染まるから(ツ)

あと染めた後の方が髪がサラサラする。

 

f:id:Nmnm:20161203194644j:image

↑染める前(服がダサいのは染める様の服だからでする…)

ちなみに3か月位前にリーゼのナチュラルアッシュで染めましたん。

 

セルフカラーの前日はシャンプーだけにするの結構大切です。

 

トリートメントもしちゃダメでする。(色入らないよ)

 

そして時間は流れ

 

f:id:Nmnm:20161203200254j:image

 

はい。染めましたん。

 

f:id:Nmnm:20161203200019j:image

 

髪の毛とぅるとぅる。

そして綺麗に色入りました。

 

ミルクジャムは傷みにくいし匂いもキツくないしオススメですよ。

 

 

 おわり