
春ネイル🔆

 

こんばんは!

 

 

足のネイルがハゲハゲしてたので

 

塗り直しました!

 

f:id:Nmnm:20170316211104j:image

 

冷え性で足の血色が常に青…)

 

f:id:Nmnm:20170316211138j:image

 

(自爪でいると常に青…)

 

初めて自分でペイントしたので

汚い出来ですが満足です!!✌︎('ω'✌︎ )

 

 

f:id:Nmnm:20170316211420j:image

 

ネイルはほぼ百均

二本だけキャンメイク(これまたプチプラ)

 

ブラシも除光液ももちろん百均でーす。

 

 

明日は美容院に行ってヘアカラーを

春っぽく!!してもらいます。

 

 

あと最近身体が不調気味で

顔面にニキビが多発しております_(┐「ε:)_

 

結構胃腸が弱い人間なので

お腹壊すとすぐ顔面にニキビができます…

 

明日美容院行くのにそこだけ嫌なことでした!笑

 

 

では!

 

 

ぐったり土曜日🔆

 

1週間お疲れ様でした٩( 'ω' )و

 

 

今日もお昼過ぎに起きて←

 

掃除洗濯終わらして今からお昼兼朝食です

 

f:id:Nmnm:20170311135718j:image

 

和風パスタ

 

昨日から月一になってしまい

ぐったりです_(:3」z)_

 

 

今日は家で大好きなハロプロの動画を見てゴロゴロしようと思います

 

 

では!

 

めっちゃ寒い!⛄️

 

f:id:Nmnm:20170308172603j:image

 

ホットサンド

スクランブルエッグ&ポテトサラダとチーズ

 

です。

 

寒すぎる…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

顔色が悪いけれど⛄️

急に寒いので顔色が悪いです。。。

 

f:id:Nmnm:20170307180519j:image

 

今日はナシゴレンともやしの和え物です!!

 

寒いー!

1週間が始まった〜☁︎

 

f:id:Nmnm:20170306174051j:image

 昨日と一緒やけどちょっとアレンジ

 

わかめスープをクッパにしたよ

 

 

おなかへったー!!!

ひたすら寝てた1日🔆

 

こんばんはー

 

気づいたら洗濯物を回したまま寝てしまっていました_| ̄|○

 

どんだけ寝るねん!

 

洗濯物は洗い終わってから3時間後に無事に干されました👍🏻✨

 

寝てるだけでも不思議とお腹は減るのです。

 

 

f:id:Nmnm:20170305182447j:image

 

夜ごはんはチャプチェとわかめスープにしました〜

 

昨日は友達と遊んでお菓子をモリモリ食べたので今日は野菜をなるべく食べましょうデーです!

 

青汁を薄める野菜ジュースが切れてしまってたので食べ終わったら買いに行ってきます(`_´)ゞ

 

 

イッテQ楽しみだなー!

 

 

では!

お昼ご飯と朝ごはん

おはよーございます

 

今起きました

 

f:id:Nmnm:20170305115002j:image

 

お昼ご飯と朝ごはん一緒になっちゃいました

 

揚げの中は紫蘇納豆です

 

りんごは焼き林檎にしたのを冷蔵庫で冷やしてました

 

いただきまーす