
貯金の口座作った方がええよなぁ

 

タイトルそのまんまです←

 

 

今は1つの口座に給料を振り込んでいただいて

そこから生活費を引き出したり家賃諸々の支払いも行われてます。

 

ぜーんぶまとめて1つの口座です。

 

月に54000円流動費用として引き出して

それでも足りない時とか急な支払いとかで

ついつい引き出しすぎちゃうと
あれ!先月より貯金減っとるやーん…ってなります_| ̄|○💦

 

ちなみに今の貯金総額は約17万円です。

 

以前に25万と書いたのですがあれはまだ家賃とか月々の支払いが終わってない金額で

改めて計算しなおしたら17万程貯まっておりました☺︎

 

多分周りの方たちからしたら少な〜!ってなるんでしょうけど、月手取り15万、1人暮らしのわたしにしてはなかなか頑張ってる方です👍🏻

 

月に3〜4万貯金して小銭貯金もして(今度振り込みに行く✨)コツコツですがもうすぐ20万か〜とワクワクしてます!

 

確か12月のあたりでは8000円の残高だったので

三ヶ月で17万貯金出来てるって偉いなぁって自分を褒めてあげたいです☺︎(誰も褒めてくれないから←)

 

最近原付バイクを購入しようか迷ってたんですが、50万貯まったら買おっかなぁ

 

今は自転車通勤してるんですが

もっと高性能な自転車が買えれば体力的には

自転車でも全然大丈夫なんですが

 

通勤時間の短縮(朝いっぱい寝たいね←)

には原付がいいなぁなんて考えております

 

色々迷うけど

とりあえず頑張って貯金してこー!

 

おやすみでーす!

 

 

 

ひな祭り🔆

お疲れ様です✨

 

やっと1週間が終わりましたね

 

今月から花粉の猛威に負けております

 

 

今日は3月3日ひな祭りということで

 

鮭混ぜちらしご飯を作りました

 

 

f:id:Nmnm:20170303213456j:image

(in   炊飯器)

 

脂の乗ったハラスが安かったのでそれを焼いて

切り刻んだだし昆布と一緒に炊きました簡単ご飯です☺︎

 

f:id:Nmnm:20170303213521j:image

 

炊き上がったら炒った胡麻と刻んだ大葉を混ぜてポン酢で味付けしたら完成です👍🏻

 

かきたま汁と一緒に食べました

 

ハラスが脂が乗ってて美味しかったです!

 

明日は友達とオタ活してきます!

 

(ぺぇは周りには隠してますがオタクです

ゲーム、アニメ、漫画大好きっ子です

見た目では気づかれないです←)

 

今月は結構浪費してしまったので(外食とか外食とか)あんまりグッズは買えませんが😂

休日に友達と遊ぶだけで気分転換になるので

楽しんできます!!

 

 

では〜☺︎

 

余った生姜焼きを

f:id:Nmnm:20170301174030j:image

 

 

ホットサンドにリメイク☺︎✨

 

これはアリやなぁ…!

めちゃくちゃ寝た日☀

 

今日は12:00すぎに目が覚めました~

 

昨日は18:00くらいからうつらうつらして

寝たり起きたり繰り返して

結局10時間くらいは寝たと思います

 

 

いつもの平均睡眠時間は4~6時間やので

大分ゆっくり寝れました

 

 

んで起きてから外が良い天気やったので

急いで洗濯機回して、散らかったシンクを片付けて

部屋も2週間くらい掃除できてなかったので

16:00すぎくらいまで掃除してました

 

夜ご飯は生姜炒め~

 

生姜炒めのタレはおろし玉ねぎとおろしりんごとおろし生姜を入れます

 

なんかそんな感じでダラダラした一日やったなぁ

 

明日からまた仕事かあ

 

ほんまに最近仕事いくの辛い

 

自分は何のためにあの職場にいってるんやろ~

存在価値は責任を押し付けられる為だけやもんな…

 

自分より年上の人たちのミスをわたしがペコペコ頭下げて

いいよなぁ「ごめんなぁ、大変やったろ~」って言うだけで済むんやもんぁ

 

ほんまにやる気でえへん

 

社員わたししかおらんから話せる人味方もおらんし

ほんまつらい

 

っていう愚痴をながながとこぼしてしまったり:-(

 

はよ土日なれ~~

小顔矯正☁

 

こんばんは~

 

先週、身体のメンテナンスをしてもらったので

土曜日はずっと気になっていた小顔矯正に行ってきました。

 

前々から自分の顔の歪みが気になっていたので

いい機会だと思い電車に乗って(ひきこもりの私にしては珍しく)

お散歩がてら行ってきました~

 

施術してもらった結果としましては

めちゃくちゃ痛かった!!笑

 

お姉さん曰く歪みがある部分は痛みが強いらしく

私は目の周りの骨(眉毛の下の骨)をぐ~っと上に持ち上げられている時と

頬骨をぐ~っとこれまた上に持ち上げられている時が

 

 

めちゃくちゃ痛かった!!(二回目)

 

施術前と施術後に写真を撮ってもらって比べた写真を見せてもらったのですが

一回目だしあんまり見た目に変化は無いかなぁ…って思いました。

 

ですが、左右の頬骨が高さが違っていたのですが均等になり

フェイスラインが触った感じですがスッキリしてました:-)

(エラが特に変化がありました)

 

そして今日朝起きた時いつも顔がむくんで大変な事になるのですが(毎朝マッサージ必須なくらい)

 

矯正のおかげかどうかはわかりませんがむくみませんでした(゜o゜)

 

続ける事で見た目にも効果が表れてくると思うので

次の予約をして帰ってきました~

 

今度は骨盤矯正も一緒に…

 

最近自分でもびっくりするくらい女子力が上がってる気がする…笑

 

では