
めちゃくちゃ寝た日☀

 

今日は12:00すぎに目が覚めました~

 

昨日は18:00くらいからうつらうつらして

寝たり起きたり繰り返して

結局10時間くらいは寝たと思います

 

 

いつもの平均睡眠時間は4~6時間やので

大分ゆっくり寝れました

 

 

んで起きてから外が良い天気やったので

急いで洗濯機回して、散らかったシンクを片付けて

部屋も2週間くらい掃除できてなかったので

16:00すぎくらいまで掃除してました

 

夜ご飯は生姜炒め~

 

生姜炒めのタレはおろし玉ねぎとおろしりんごとおろし生姜を入れます

 

なんかそんな感じでダラダラした一日やったなぁ

 

明日からまた仕事かあ

 

ほんまに最近仕事いくの辛い

 

自分は何のためにあの職場にいってるんやろ~

存在価値は責任を押し付けられる為だけやもんな…

 

自分より年上の人たちのミスをわたしがペコペコ頭下げて

いいよなぁ「ごめんなぁ、大変やったろ~」って言うだけで済むんやもんぁ

 

ほんまにやる気でえへん

 

社員わたししかおらんから話せる人味方もおらんし

ほんまつらい

 

っていう愚痴をながながとこぼしてしまったり:-(

 

はよ土日なれ~~

小顔矯正☁

 

こんばんは~

 

先週、身体のメンテナンスをしてもらったので

土曜日はずっと気になっていた小顔矯正に行ってきました。

 

前々から自分の顔の歪みが気になっていたので

いい機会だと思い電車に乗って(ひきこもりの私にしては珍しく)

お散歩がてら行ってきました~

 

施術してもらった結果としましては

めちゃくちゃ痛かった!!笑

 

お姉さん曰く歪みがある部分は痛みが強いらしく

私は目の周りの骨(眉毛の下の骨)をぐ~っと上に持ち上げられている時と

頬骨をぐ~っとこれまた上に持ち上げられている時が

 

 

めちゃくちゃ痛かった!!(二回目)

 

施術前と施術後に写真を撮ってもらって比べた写真を見せてもらったのですが

一回目だしあんまり見た目に変化は無いかなぁ…って思いました。

 

ですが、左右の頬骨が高さが違っていたのですが均等になり

フェイスラインが触った感じですがスッキリしてました:-)

(エラが特に変化がありました)

 

そして今日朝起きた時いつも顔がむくんで大変な事になるのですが(毎朝マッサージ必須なくらい)

 

矯正のおかげかどうかはわかりませんがむくみませんでした(゜o゜)

 

続ける事で見た目にも効果が表れてくると思うので

次の予約をして帰ってきました~

 

今度は骨盤矯正も一緒に…

 

最近自分でもびっくりするくらい女子力が上がってる気がする…笑

 

では

 

 

疲れてる時こそ☁️

こんばんは〜

 

まだ水曜日ですが何だかバテバテです。

 

この三日間仕事が終わったら帰る時は1人なので15分ほど仮眠してから帰ってます…

 

異常に眠たくて帰り道、事故でもしたら危ないので😓

 

で、最近起きれないので朝ごはんも食べれていなく、夜ご飯も作るのが怠くてコンビニ飯を買ったりしてましたが

 

そんなんじゃダメだ!と思い夜ご飯作りました。

 

f:id:Nmnm:20170222223325j:image

 

鯖の味噌煮、ひじきサラダ、ご飯です。

 

あと青汁野菜ジュースです😋

 

久々にあったかいご飯を食べてホッとしました。

やっぱり買ったご飯よりも自分で作ったものの方が満足感があります。

 

疲れている時こそちゃんとしたご飯を食べて

身体を労わって明日に備えなくてはいけませんね。

 

ではお風呂に入って寝ます💤

 

おやすみー

新しいヘアケア用品☔️

こんばんは〜

 

今日は久々に雨ですね

 

最近は雪が多かったから雨を見るの久しぶり〜

 

あったかくなってきた証拠ですね!

 

 

そしてやっと今日届きました!

 

f:id:Nmnm:20170220210519j:image

 

シュワルツコフのシャンプー&コンディショナー(業務用)でっす!!!

 

真ん中にあるのは

同じくシュワルツコフのカラーフリーズキューティクルという名のアウトバストリートメントです←

 

 

髪の毛がもー調子悪くて

普通にドラックストアで買えちゃうシャンプーを急きょ買って使ってたんですがずーっと髪の毛バッシバシでもうダメだと思ってたんですが

 

最後の望みでシュワルツコフ買ってみました…

 

 

今さっきアウトバストリートメントを髪につけてみたんですがめーっちゃいい香り!

 

甘ったる〜〜いベビーパウダーの香りです🔆

 

ジョンソンのボディークリームの香りにそっくり!

 

今日からこのシャンプーちゃん達に頑張ってもらおうとおもいまーす

 

では!

 

 

最近買ったものたち🔆

こんばんはー

 

実家からマンションに帰ってきました。

 

だらだらの日々は終わってまた明日から仕事モードに切り替えなくちゃいけないですね…🐣

 

みなさま頑張りましょう!

 

 

ところでこの四日間色々購入しました。

 

主に化粧品です。

 

f:id:Nmnm:20170219234906j:image

パッケージ捨ててしまったのですが

左から

セザンヌ UVウルトラフィットベースN 01

◎デジャヴュ ラッシュノックアウトR

◎kiss クリーミィマルチルージュ 02

キャンメイク

マシュマロフィニッシュパウダー MB

です!

 

この中で絶対買いたい!と思ってたのはキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーなんですが、それを手に取ったあとセザンヌとkissも気になってしまい結局購入…😂

 

デジャヴュのマスカラはアウトレットショップで何と900円で買えました!多分定価は1200?くらいだったような(曖昧)

 

普段使っていたマスカラはヒロインメイクのやつだったのですがこれがウォータープルーフタイプなので落とすのが大変だったので

 

デジャヴュのマスカラはお湯でオフできるということなのと以前使用してた安心感で買ってしまいました← 

 

後悔はしていません(ツ)〈どやっ

 

でもこれで欲しいと思っていたものが揃ったので今使ってるものが無くならない限り買うことはないでしょう👍🏻✨

 

あとは最近もう陽が照ってきているので日焼け止めも買いました。

 

f:id:Nmnm:20170219235835j:image

 

今年はキュレルを使ってみます!

 

わたしは肌が結構敏感なタイプで合わないとすぐ湿疹が出るのですがこないだ買ったキュレルのスキンケア用品はかなーり肌に合ってるみたく以前より肌荒れが改善されました!

 

なので日焼け止めも少し値ははりましたが

キュレルなら荒れたりしないだろ…!と思い

今年はこやつに決めました👏🏻✨

 

 今年こそ日焼け止めちゃんと塗って出勤したいです(寝坊しないようにしたい)

 

 

では!

 

 

初めての整体🔆

 

2週続けて実家に帰ってますぺぇです。

 

今日は母の行きつけの整体に行きました。

 

最近腰から背中にかけて痛くて

困ってたので母についていって初めての整体を体験してきました!

 

感想は

 

 

めちゃくちゃ痛かった!笑

 

終始痛すぎて手汗が止まりませんでした。笑

 

整体師さんも「かなり筋肉が固まっていてなかなか解れない」とグイグイ力を込めて解してくれていたため

 

「やばい、筋がキレる…!」「首の骨折れる…!」「あ、またポキポキいったわ」

 

と心の中が冷や汗でいっぱいでした。

 

整体師さんにはかなり体が疲れてるので

解すのが大変でしたと言われました!

整体後は背中の痛みはなくなりましたが、

2、3日は筋肉痛で身体が痛むかもしれませんと言われてドッキドキです😱笑

 

でも気持ちよかったのでまた通ってみようと思います☺︎