新しい1dayカラコン👀

 

新しくカラコンを買いました。

 

f:id:Nmnm:20170329105756j:image

 

小松菜奈ちゃんがイメージモデルをしてる

 

ネオサイトワンデーリング

色は3種類ある中のブラウンにしました。

 

f:id:Nmnm:20170329105629j:image

 

パッケージはこんな感じです。

 

30枚入ってます。

わたしは両目ごとに度数が違うので二箱買いました。

これで毎日使用した場合1ヶ月もちます✌︎('ω'✌︎ )

 

以前は 

 

f:id:Nmnm:20170329110145j:image

 

鈴木ちなみさんがイメージモデルの

WAVE ONE DAY RINGを使ってたのですが

小粒目のわたしには何となくカラコンつけてます感が強すぎて…_(┐「ε:)_

 

わたしがカラコンを購入する時に重視するポイントは

 

◎コスト

ナチュラル感

◎度数

 

の3つをよく見てます。

 

特に度数!

 

めちゃくちゃ目が悪いわたしになかなか合う度数のカラコンがないです。

 

今回ネオサイトワンデーリングを購入したのは

度数が-10.0まであることと着色直径が13.0mmで小粒目なわたしにもナチュラルに使用できるのではないかと考えたからです。_(┐「ε:)_

 

(ウェイブの方は公式では着色直径12.8mmと書いてましたが多分13.0以上はありました…(◞‸◟)ナンテコッタ)

 

f:id:Nmnm:20170329111040j:image

 

☝︎レンズデザインはこんな感じです。

 

周りが細かいドットになっているので

自然に馴染みます。

 

私の目は黒っぽい色なのですが

ブラウンをつけても浮くことはなかったです。

 

あと意外と見落としがちな透け感(レンズがズレて黒目が二重になること)ですが

横を見ても全く透けませんでした!

 

以前購入した

f:id:Nmnm:20170329172050j:image

☝︎こちらは2week、安い、可愛い色でとっても良かったのですが唯一透けがありまして

長期休暇用(あまり出歩かない時用)

になっています。

 

てことで

 

今まで購入したカラコンの中で一番つけ心地がいいです!

 

まだ買ったばかりですが

ブラックも欲しいのでまた購入したいと思います✌︎('ω'✌︎ )

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱きしめて寝るとあったかいよ

 

おはようございます

 

 

こんな早くに起きたの久しぶり(小声)

 

 

今から支度しまーす

 

朝ごはん、おなかすいてないないけど

終わるの15:00やしたべなあかんなぁ

 

 

f:id:Nmnm:20170329094034j:image

 

わたしの大好きなカピバラさんのリーゼントくんです。

 

こやつを家にいる時は四六時中抱きしめてます(いい加減にしろ)

 

 

動物全般すきですが、カピバラさんは生で見たときの興奮ったらないです可愛すぎです

 

一生見てられます

 

 

てことでさっとベッドから出て化粧します…

 

 

では!

引きこもって五日たちました←

 

お久しぶりに更新するやーつ✌︎('ω'✌︎ )

 

 

こんばんは

 

仕事が長期休暇に入ったので

 

昼夜逆転生活にどっぷり浸かってしまってる

わたしです✌︎('ω'✌︎ )

 

 

毎日12時に起きて寝るのは4時という不健康極まりない生活を始めて早五日。

 

家からも出てませんでした←

 

でもそんな生活も長くは続かず

 

食料が尽きたので久々にお外へ

 

ありえんくらい寒くてびっくりしました←

冬に逆戻りかぃ…?

 

んで食料無事購入して

家に帰って1時間で何品作れるかやって

4品しか出来ませんでした

 

一口コンロ激狭キッチンではこれが限界なのか…

 

f:id:Nmnm:20170329010529j:image

 

ひじきの炒め煮

ポテトサラダ

きゅうりの豆板醤漬け

チャプチェ

 

本当はこれに手羽元のトマト煮、豚の生姜炒めを作りたかった_(┐「ε:)_

 

コンロが1つしかないから

今度はオーブンを使った料理してみようかな

グラタンとかホイル焼きとか

 

f:id:Nmnm:20170329010737j:image

 

そして夜ご飯です

 

最近お腹が活発で常にぐるるるるなってます

 

なんでだ。でも食欲はないのである(動いてないから当たり前) 

 

明日は美容室でカラーのアフターチェックをしてもらいにいくのと、仕事関連で行かなくちゃならないことがあるので引きこもりません_(┐「ε:)_がーん

 

 

もう寝よ〜(´-`).。oO

 

名古屋風甘辛の手羽元

 

こんばんは

 

料理の動画を見てたら作りたくてウズウズして

 

こんな時間ですが出来ました!笑

 

 

f:id:Nmnm:20170322215604j:image

 

 

名古屋風手羽元です!

 

これはお母さんが実家にいる時に作ってくれて知った料理です。

最近はテレビに出てはるかわからないのですが

みきママさんの料理みたいです。

 

テレビで見てお母さんが晩御飯に作ってくれて

みんなで美味しい美味しい!ってなって

それから実家に帰って

何か食べたいのある?って聞かれたら

 

これ!と言ってます。笑

 

これか粕汁。笑

 

ご飯にも合いますがお酒のおつまみにも抜群です!

 

今日初めてレシピを見て作ってみて思ったことは

こんなに手間のこんだ料理を「おっけー👌」と作ってくれてたお母さんに感謝ですね。笑

 

 

もうこんな時間なので明日食べます!

 

作るの楽しかったー✌︎('ω'✌︎ )

 

では

春だな〜🔆

祝日最高です㊗️

 

 

f:id:Nmnm:20170320110648j:image

 

青汁ジュース

サラダ

ほうれん草とツナのパスタ

 

 

では!

髪染めました🔆

こんにちは!

 

美容院に行って綺麗に髪を染めてもらいました

 

 f:id:Nmnm:20170317151929j:image

 

トリートメントしてもらって綺麗に巻いてもらってテンション上がってます✌︎('ω'✌︎ )

 

今回は暗髪にしたかったので

アッシュブラックで!とお願いしました。

 

1週間後にはまた少し色が抜けて

くすんだ髪色になるみたいで楽しみです!

(毛先は既にちょっとくすんだ色味が出てて可愛いです✨)

 

 

黒髪にして前髪も切ってもらって

 

大分見た目若返りました。笑

 

 

あともうちょっとしたらドンドンドンドンキー♩で日用品買って来ます!

 

では!

明日から4連休〜

 

 

f:id:Nmnm:20170316213904j:image

 

(またシュガースクラブ作ったよの図)

 

 

大好きなモーニング娘。15の

 

oh my wish!を聴きながら

 

 

ぼんやりしてる時間好きです

 

 

鞘師里保ちゃん好きです。

 

 

明日髪の毛染めに行こう!って思ったのも

りほりほみたいな髪色に近づけたいなと思ったからです✌︎('ω'✌︎ )←

 

 

では!